Handmade Beads accessory & Lesson
ゆめいろ人形
NEC_0303.jpg

初めて小野先生のお人形を見たのは
まだ子供が小さい頃、
掛かりつけの小児科「塚田こども医院」の待合室でした。

温かく優しい、手作りの人形たち。
診察室でのひとコマや
葉っぱのフレディ・・・

とても丁寧に作られていて、
人形たちの会話が聞こえてきそうな
素敵な世界がそこにありました。

五年前、
ギャラリー自然派宣言で花とビーズの展示会をさせていただいた時、
お客様として来てくださった方が
そのお人形の作者だと知った時は
想像していた通りの優しいお人柄に感激したのでした。

・・・
そして只今開催中の「ゆめいろ人形教室展」
ワイルドストロベリーをテーマに
450点以上もの生徒さんたちの作品と
先生の作品が飾られて、まさに夢色の世界!

ワクワクして行って来ました ^^

NEC_0306.jpg
このお人形、ホッペのあたり、
ちょっと娘に似てる

                  NEC_0305.jpg
                  なんと!こちらのレディ
                  五年前に先生がお求め下さった
                  Snowflakeのピアスを付けてます☆
                  感激 ありがとうございます

とても素敵なかたちで
久しぶりに嫁いだ娘と再会したような
幸せな気持ちになりました

ゆめいろ人形教室展
4月21日(火)まで
上越大和5F催事ホールにて開催

是非ご覧下さい☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード