Handmade Beads accessory & Lesson
my pace
NEC_0291.jpg

昨日は久しぶりに娘と二人だけの休日☆
午後から近くの菜の花を見に行きました

NEC_0292.jpg

空が真っ青♪

NEC_0296.jpg

ブルックリンのオープンカフェでおやつにパンをいただき、

夕方からは家でDVDフェスタ!
(レンタル半額Dayでした わ~い♪)

クルママさんオススメの「かもめ食堂」と
娘のチョイス「海がきこえる」を観て・・・

夕食は二人とも大好物のお寿司を食べて

久しぶりのゆっくりとした休日でした。

ここのところ、
ずっと時間に追われていたのかもしれない。

やりたかったことは結局半分も出来なかったけど、
この日感じた、時間に余裕のある時の心地良さ
自由と開放感・・・

・・・
少しペースを落とそう
大切なものを見落とさないように

my pace my pace



この記事へのコメント
65. はのはの   URL  2009/04/16 08:12 [ 編集 ]
すごく素敵な写真。
青い空が、開放的です。

こんな時、ありますよね。
娘さんと 素敵な時間がすごせましたね。
(ママンさんで、籠バッグ迷っていましたが やっぱり可愛い)

66. Atelier Snowflake   URL  2009/04/16 13:51 [ 編集 ]
はのはのさん

ありがとうございます。
分かってもらえて嬉しいです ^^

籠バッグの形、大きさ、いろいろあって悩みました~!
ピクニック気分モリモリです☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード