Handmade Beads accessory & Lesson
庭にも春が・・・
気が付けば、我が家の庭にも春がやって来ていました!
ムスカリ
あちこちにムスカリ

ノースポール
ノースポール

ビオラ
ビオラ

みんな種がこぼれてひとり生えしたもの。
今年はムスカリの散らばりようにビックリ!
球根だけじゃなくて、種でも増えるのね・・・

ピエール
愛しのピエールちゃんも元気な新芽を出してます☆
綺麗なバラを咲かせてくれるかな~
楽しみです

P1010051.jpg
これは、実家からやってきたクリスマスローズ。
クリスマスローズって今頃咲いてていいのかしら?

このアングル・・・
そう。這いつくばって撮りました ^^;

セキレイが早くも巣を作る場所を探しています
この雛がまたカワイイんだな~ ^^

良いですね~
春♪
この記事へのコメント
63. hirobachi   URL  2009/04/10 11:19 [ 編集 ]
素敵ですね~~☆
お庭、憧れます~(*´ω`*)
snouflakeさんのお宅の素敵さが想像できますね♪
クリスマスローズのアングル、とっても素敵です(*^_^*)
ちらりと見えるオウチがまた良いですね♪

私も何か植えたくなりました~♪
64. Atelier Snowflake   URL  2009/04/10 17:36 [ 編集 ]
hirobachiさん

花が咲くのは良いけれど、これからの季節は
庭の雑草との戦いです ^^;

こちらの桜は今週末が見ごろですよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード