Handmade Beads accessory & Lesson
AURA-SOMA
NEC_0269.jpg

カラーコンサルタント関根裕恵先生のところで

初!カラーセラピー体験させていただきました

イギリス式 オーラソーマ

100以上もある二層に分かれたカラーボトルから
自分で4本だけ選びます。

自分で選んだそのボトルには 自分自身の情報が映し出されているそうです。
「私」というアイデンティティの情報のほか
自分の持つ魅力や
持っているのにまだ気づいていない、発揮していない才能
これからの人生においてどんな花を咲かせる可能性を持っているか

などなど、色をとおして
先生からたくさんの情報をいただき
気持ちがとてもポジティブになりました。

今日、私が選んだ色は
今の私自身なのでしょう。

自分を見つめ、自分らしさを知ることは
自分の道を歩くには必要なことかも。

あらためてそんな気持ちになった
意味深い一日になりました。

裕恵先生ありがとうございました☆

さてこんな素敵なカラーセラピーが
体験できます ^^

Remembrance Color Cafe

ちなみに私が選んだボトルはこんな色でした
NEC_0271.jpg

あなたは何色でしょうね♪
たのしみ たのしみ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード