Handmade Beads accessory & Lesson
与六きゅーぴー☆
P1010037_convert_20090330103333.jpg

昨日までエルマールで開催されていたイベント
天地人マーケットで見つけたお気に入り♪

上越のアーティストさん達が
天地人にちなんだオリジナル作品を展示販売していました。

これは、
イラストレーターひぐちキミヨさん作の
与六きゅーぴー
お店に出すと、その日のうちに完売してしまうほどの人気で
毎晩、小さな小さな与六を何個も作っていたそうです。

一個でもかわいいのですが、
何個も並べると、またたまらなくかわいいです

与六ファンなら持っていたい
My与六きゅーぴー
この記事へのコメント
61. ひぐち   URL  2009/03/31 22:31 [ 編集 ]
与六キューピーの母です!
かわいく撮って下さってありがとう・・・わが子。
観桜会に向けて
またまた作ってます。
キューピー工場設立間近???
62. Atelier Snowflake   URL  2009/03/31 23:25 [ 編集 ]
ひぐちさん

手がいるときは言って下さい。
スワロ貼り付けますよ~(^^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/112-23b8ff8a
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード