Handmade Beads accessory & Lesson
春夏の帯留め
NEC_0260.jpg

NEC_0259.jpg

お待たせしていた春夏の帯留め10点
本日納品しました☆

桜 ビオラ マリーゴールド 紫陽花・・・

作っては直し、また直し・・・
カタチにするのは難しいけど

思い浮かべながら
あれこれビーズを組み合わせて
手仕事をする楽しい時間

どんなお着物、どんな帯に合わせたら素敵でしょう

さくら帯留め







この記事へのコメント
56. hirobachi   URL  2009/03/30 16:10 [ 編集 ]
お久しぶりです~。
帯留め素敵です♪
一番上の雰囲気が一番好きです♪
帯留めだけにしておくのは勿体ないぐらいですね(*^_^*)

パピエダルメニイ、私も好きです♪
ホント良い香りですよね♪
アンティークの生地を買うショップさんがいつも一緒に入れてくださるんですが、フランスの香りだ~なんて一人ひたってしまいます。笑
58. Atelier Snowflake   URL  2009/03/31 00:24 [ 編集 ]
hirobachiさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます☆
実はとっても励まされている私です(ToT)

そう!パピエ
なんだか懐かしいような優しい香り
絶対燃やさないでそのまま使ったほうが〇ですよね~♪
ふんわりあの香りがするおばあちゃんになりたい
なんて思っています ^^
大いにひたりましょう 笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/110-66c57b38
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード