Handmade Beads accessory & Lesson
眠れる森の美女
カブトピン&ブローチ

今日はSARA先生のバレエ教室のコンサート
~エコール・ド・バレエ・SARA~に行きました。
「エスメラルダのグラン・パ・ド・ドゥ」
「眠れる森の美女」全幕
とてもすてきでした☆

男性のバレエダンサーを間近で観ることはあまりないので、
ジャンプの高さや、実際より何倍にも大きく見える
その力強い迫力ある演技にも感激。

あ~リフト☆気持ち良さそうだな~
私もフワ~っと持ち上げられてみたい・・・♪
などとアホなことも考えたりしながら、
気がつけばアッと言う間の三時間半でした。

夏休みもいよいよ最終日。

今年の夏休みは何だか忙しかったな~

ビーズも少しサボリ気味でした。
浅草橋で買ってきたパーツを使って
久しぶりに作ってみたブローチとピン。
ブローチは淡水パールや天然石を使った優しいミルク色。

生成りの麻のワンピースに合うかな♪

いろいろ想像を膨らませながらの制作タイムは
やっぱり楽しい時間です☆
明日からまたもりもり作ろう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/11-ae1ef942
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード