Handmade Beads accessory & Lesson
春Beads 納品
ママン色ネックレス

今日はCoeur De Mamanに納品に行ってきました。

お客様が、何度か足を運んでくださり
このネックレスとイヤリングをsetでお求め下さったと聞き
とても嬉しくなりました

ブラウンのグラスパールをベースに
チェコやスワロフスキーのキラキラビーズと
天然石のアメジストやマザーオブパールをちりばめています。

ビーズアクセサリーは
身に付けていただいた時、肌にのせた時にこそ
その輝きやカットの美しさが分かるもの。

鏡の前で
お洋服とコーディネートして楽しんでいただいている様子を
勝手ながら思い浮かべて
こちらもハッピーな気持ちに・・・ 

NEC_0236.jpg

今日も春らしいネックレスやピアスを10点ほど納品しました。

ご来店の際には
遠慮なく お手にとって
鏡に映してみてくださいね☆

この記事へのコメント
52. kuromitu.kinako   URL  2009/03/13 22:18 [ 編集 ]
今日はとっても春らしい納品ありがとうございました。
いつみても趣味の枠を越えた、それこそ職人技の数々・・・
今日の話題の”漆塗りの職人さん”に負けていませんよ。
我が家のSnowflakeさんへの入院患者を宜しくお願いいたします急ぎませんよ・・・お忙しいと思いますのでお時間に余裕のあるときでかまいませーん。
53. Atelier Snowflake   URL  2009/03/14 02:32 [ 編集 ]
kuromitsu.kinakoさん
こちらこそありがとうございました^^
栗のお茶、とても美味しかったです。
居心地が良くて、ついつい長居してしまいます。
患者さんは元気になったらお連れしますね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/106-ae0bb16c
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード