Handmade Beads accessory & Lesson
なまどら焼
NEC_0232.jpg

仙台に行ってきた友人から
「とっておきスイーツ」を買って来たから食べにおいで~♪
とお誘いをいただいたので

喜び勇んでおじゃましました

宮城野榮太楼の「なまどら焼」

ふわふわ ふんわりの皮の中に
生クリームと小豆をミックスした冷たいあんがサンドしてあります

ふんわり しっとり クリーミーで
美味しいのはもちろんですが、

旅先で 食いしん坊の私の事を思い出し
食べさせてあげたいと
お土産に買ってきてくれる
その気持ちが何よりも嬉しい

NEC_0233.jpg
おじゃましている小一時間の間に

お土産に持って行った
ふきのとうで
ママが「ふきみそおにぎり」を作ってくれました!

ほっこり幸せなひと時をありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/104-be3f1635
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード