Handmade Beads accessory & Lesson
Thanks for coming
楽しみにしていた
Remembrance Spring Party ~色とビーズを楽しむ会~ が
本日開催されました☆
ラシェット6

カラーコンサルタントの宮崎さんによる
ファッションセミナーでは
みなさんご自分のシーズンカラーを診断していただき

ラシェット4

その後、ビーズアクセサリーをご覧いただいたり、
身につけていただいたり・・・♪

そして そして
ラシェット1
お楽しみのスペシャルランチ♪
              ラシェット
              女性が喜ぶ心遣いがあちこちに・・・

楽しい想い出の記念にとコラボ制作した
オリジナルシーズンカラーストラップのプレゼントも
喜んでいただけて嬉しかったです

今回、ご参加下さいました たくさんのお客様

素敵な会場と温かいサービスを提供して下さいました 
ラシェット・ド・パリのスタッフの皆さん

この日のために春の素敵なメニューを考えて下さったシェフ

そして

今回のイベントを企画し、
今日までの素晴らしい時間を一緒に過ごして下さった
宮下さん、宮崎さん

本当にありがとうございました。

また、ご縁があってお客様のところにお嫁に行った作品達が
嫁いだ先で大切にされていること
とても幸せに感じました

これからもひとつひとつ心を込めて・・・

今日のような素敵な出会いが
また ありますように・・・




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/102-61ffa28e
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード