Handmade Beads accessory & Lesson
ふゆのひ
日曜日、高田での仕事のあき時間に
細谷晶夫さんの個展「ふゆのひ」におじゃましてきました。

細谷さん個展

あったかくて優しい細谷さんの世界にいつも癒されます☆

下の階のブティックKayさんにも素敵なコートがありましたよ♪
気になります~

是非おでかけください ^^

11月27日(土)から12月25日(土)
am10:00-pm7:00 (日祭pm6:00まで)
定休日なし   *最終日pm5:00まで*
アートスペース・ガレリエ  woman's place KAY 2F
上越市仲町4-8-9  tel 025-523-0017







出張レッスン
今日は出張ビーズレッスンでした。
ブレスピアス

作品はリクエストによりコチラ↑のブレスレット♪

IMG_3181_convert_20101127183511.jpg

楽しくおしゃべりしながら
手元もちゃ~んと動いて・・・ 素晴らしい!!

あっと言う間にみんなそろって完成で~す☆ お疲れさまでした 

IMG_3182_convert_20101127183547.jpg

次回の課題はどれがいいかな♪
課題のサンプルを見たり付けたりしながら選んでいただきました ^^

お手製のアクセサリーで、もっともっとオシャレを楽しんで下さいね☆
ありがとうございました


* * * * * * * * * * * * * * *
Atelier Snowflakeでは2名様よりご都合に合わせて出張レッスン致します。

レッスン課題 コチラ

お申込み&お問合わせ E-mail ateliersnowflake21@gmail.com
月下美人
NEC_1457.jpg

満月にほど近い夜、
我が家のショボショボ月下美人の花が咲きました!

何年も蕾を付けなかったのに、
気がついたら、いつの間にかこんなに大きな蕾がついていて・・・

夜8時になると
NEC_1458.jpg

みるみる開花~!
NEC_1459.jpg

辺りは魅惑の香りに包まれます☆

いったいどこにこんなパワーが潜んでいたんでしょう!

たった一晩だけ開花し、次の日には力尽きてしぼんでしまう月下美人。
本当は真夏の夜に咲くらしいです。
花は食べることもできるそうですがちょっとかわいそうですね

エナジーと美しさに感動した夜でした。
ガンバコルタ
早速昨日の続きです。

昨日のAちゃんとのランチは
「蔵の中のトラットリア」Gambacortaで。

ガンバ1

蔵を改造?したとっても素敵な雰囲気のレストランでした☆

ガンバ2

ガンバ3

ガンバ4

前菜&パスタ&ドルチェ(今回はズコットをチョイス)

Aちゃんとの楽しいおしゃべり&美味しいランチ♪

ご用があって行けなかったAKちゃんも次回は一緒に行こうね~☆




行ってきました
今日は高田でビーズレッスン。

その後、生徒様Aちゃんとランチして
いざ クール・ド・ママンへ!

ママン

ママン5 ママン3

わ~いまだありました~

wogoroさんのベーグル♪ 前回は30分でsold outだったそうです

陶器や布小物もトキメクもの盛りだくさん!

お買い物カゴ持って、お店の中をぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる・・・・

あれもこれも 欲しいものいっぱいで迷いました

NEC_1450.jpg  NEC_1451.jpg

とりあえず、今回はコレ↑に決まり~☆

北海道の石鹸工房「エルブドネージュ」さんの
ナチュラル石鹸も買えてごきげんです ^^

楽しい一日でした。

ランチの話もまた次回 ^^
イベント「小さな幸せ」のお知らせ
ママン-イベント

お世話になっている、委託先の「クール・ド・ママン」イベントのご案内です♪

二日間限定のイベントです。

美味しいもの
かわいいもの

イベントに向けて、毎日続々と納品されているようですよ ^^
この時だけショップに並ぶお品もたくさん♪

Atelier Snowflakeも納品させていただきました。

NEC_1446.jpg

NEC_1448.jpg    NEC_1449.jpg

是非お出かけ下さいね。
欲しいもの きっとみつかります☆
ブライダル図書館
ブライダル図書館 新潟上越店に作品を展示していただけることになりました。

ブラ図書

Atelier Snowflakeの「晴れの日のコスチュームジュエリー」

あなたが素敵に輝く大切な日。

手づくりのコスチュームジュエリーで
一生の思い出を美しく飾りませんか?

ウェディングやパーティードレスに合わせて
オリジナルのアクセサリーをお作り致します。

そして

「Bijouart」
bijou-ブライダル1

Bijouart companyが、お二人の似顔絵で
ウェルカムボードやポストカードなど
メモリアルアートをお作り致します。

私達らしい、私達だけのオリジナルな結婚式・・・
そんな気持ちをお持ちの方は
まずお近くのブライダル図書館へお出かけになってはいかがでしょう。

きっと素敵な結婚式のヒントがたくさん見つかりますよ 

11月のビーズ教室
11月のビーズ教室のお知らせです
ベネーレク

今月はベネチアンビーズのリングを作ります。

ハンドメイドのベネチアンガラスは、
控えめな輝きの中にも、引き込まれるような奥深さがあり、
発色がとても綺麗で存在感があります☆

snowflakeの大好きなビーズのひとつです

ベネチアンビーズの数に限りがありますので、
パープルブルー、お色のご希望がある方はお申込み時にお知らせ下さいね!

お茶とお菓子をご用意してお待ちしています ^^

日 時  11月 13日(土)13:30~15:30

           19日(金)13:30~15:30
           
        ※どちらかお好きな日時をお選び下さい

場 所  リメンバランス(上越市本町2-2)
   
受講料  3,500円(材料費込み お茶&お菓子付き♪)

定 員  各4名(予約制のため事前にお申込下さい)

お申込、お問合せ先 

     090-5495-6628(リメンバランス 宮下)

     又は こちらのblogコメント 
     又は E-mail ateliersnowflake21@gmail.com まで ^^
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード