Handmade Beads accessory & Lesson
新作ビジュアート(ペット編)
bijou-ten.jpg

K様のお宅の愛犬Tちゃん♪

ビジュアートのオーダーをいただき、本日納品致しました。
K様にも喜んでいただきひと安心。
どこに飾ろうかと楽しみにしていらっしゃいました。

ご注文ありがとうございました。

ビジュアートは
イラストにプリザーブドフラワーとビーズを融合させた立体アート。

ビジュアートカンパニーの三人のクリエイターが
お客様のご要望にお応えしながら
世界でひとつのオリジナルアートをお作り致します。

あなたの大切なワンちゃん猫ちゃんも
ビジュアートにしてみませんか?

オーダー・お問合わせはコチラまで。

bijouart company (090-9426-9030 代表 ヒグチ)

新作ビジュアート
bijou-師団長

新しいビジュアートが出来ました☆

ご依頼人さまから仙台のご友人へプレゼント。

ポストカードサイズなのでどこでも気軽に飾っていただけます。

IMG_0663_convert_20110607175440.jpg

プレゼント用に透明フィルムでラッピングし、リボンをかけました。
かわいいでしょ♪

先方様にもとても喜んでいただけたそうで、
私達もホッとひと安心。

大切な贈り物にビジュアートを選んでいただきありがとうございました。
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード