Handmade Beads accessory & Lesson
アドベントカレンダー
わ~い わ~い♡
Kazちゃんからいただいた
L'CCITANEのアドベントカレンダーを開ける日が
やってまいりました!

ロクシタン1

ロクシタン2

12月1日から一つずつ窓を開け始めて
クリスマスイヴまでのアドベントカレンダー♡
窓を開けると、
小さなお試しサイズのL'OCCITANEアイテムが出てきます☆

毎日、今日は何が出てくるか
ウキウキワクワクのお楽しみ

プロヴァンスでは古くから親しまれている習慣で
日曜日ごとにキャンドルに火を灯したり
アドベントカレンダーの小窓を開けたりして
クリスマスを心待ちにするそうです

Kanakoさんのイラストも可愛い

Kazちゃんありがとね
女子力上がるかな。。。♡
この記事へのコメント
514.  *kaz   URL  2016/12/02 22:55 [ 編集 ]
こちらこそ、いつも ありがとう~♡

次、会う頃には 私たち きっと 女子力MAXに なってるはずぅ(笑)
わーい♡
515. snowflake   URL  2016/12/05 12:06 [ 編集 ]
Kazちゃん コメントありがと~ 毎日楽しいよぉ~何からお試ししようかなぁ ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード